

自民党の番人

オザワンをハメタ奴が自ら名乗り出てきました。

漆間巌官房副長官

「西松建設の献金事件で(東京地検が)自民党の方までやることはないと思う」

・・・って、なんであんたが、そんな事を断言できるんですか?
東京地検がもし、まともなら、自民党に及ばない方がおかしいだろう。
自民党の長期政権で、日本の三権分立までも腐食してしまっていることになる。

漆間の発言は、
「僕が裏で手引きしましたから、自民党には類が及ばないように東京地検に念を押しておきました。」
・・・って白状しました。

会社にもよくいますよ。  こういう輩が・・・。
仕事の内容は、対立派閥の足を引っ張ること。
会社の業績を上げることより、社内の自分のポジション確保に汲々として、
対立派閥の弱みを握って追い詰めると、
自分の手柄を誇示したくて、自分の悪行をポロっと喋っちゃう馬鹿。
会社のトップには絶対になれない、なろうとも思っていない小心者。
会社の癌細胞。どんどん転移して会社を硬直化します。
早期発見、切除が大変重要です。


また、政権の意向に左右される地検なら、これほど恐ろしいことはありません。

オザワンの秘書逮捕は、米国に仕込まれたものだと思っていましたが、
仕組んだのが漆間だとしたら、
オザワンには、徹底的に戦ってもらわなければならない。

前言を撤回します。

これを見過ごして、自民党政権が延命した場合、
言論の自由も封殺される世の中になる危険性が充分に考えられる。
反政府発言をしたらすぐ逮捕・・・なんてミャンマーじゃないんだから。

野党は、徹底的に、この漆間発言の根拠を追及してください。
「してください。」 ではなくて、「しなければならない。」

日本の司法が、自民党の番人になってしまっているのなら、
やはり、政権交代をして裁判官の入れ替えをする必要性までも炙り出されてきた・・・
という重大な発言なんです。

もう漆間を切除するだけでは、済まない問題です。



theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民党

【緊急調査】 自民党支持率64%に急増 民主党は17%に急落 【TOKYO ... 【緊急調査】 自民党支持率64%に急増 民主党は17%に急落 【TOKYO FM】 自民党の番人そして!!

自民党 議員

【緊急調査】 自民党支持率64%に急増 民主党は17%に急落 【TOKYO ...というリスナー調査を実施したところ、64%が自民党支持との結果が出た。 調査は、国際弁護士でコメンテーターの八代英輝さんがパーソナリティーを務める「八代英輝のクロノス」(午前5時~)の...

comment

Secret

プロフィール

才谷 梅太郎

Author:才谷 梅太郎
私の名は、才谷 梅太郎、
「強者が弱者を虐げ、
利欲を貪る風潮。」
それを我慢ならん!と考える心は、それらを「悪」とする心こそ「善」である。
日本人よ、もっと怒りませんか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
才谷のお薦め
