

ダメダメ「次の内閣」

気が早いと思いますが、民主党がホームページで公表している
「次の内閣」(Wikipedia参照)
をチェックしてみました。

個人的に以下の人事案に異議ありです。

ネクスト外務大臣 : 鉢呂 吉雄
ネクスト財務大臣 : 中川 正春
ネクスト経済産業大臣 : 増子 輝彦
ネクスト法務大臣 : 細川 律夫
ネクスト文部科学大臣 : 小宮山 洋子
ネクスト子ども・男女共同参画担当大臣 : 神本 美恵子
ネクスト農林水産大臣 : 筒井 信隆

残念ながらほとんど異議ありです。
今まで自民党を支持していた層からの支持は、全く受け入れられない人事だと思います。
「Why・・・?」

まだ間に合います、すぐに総入替をした方が良いでしょう。
この人事では、政権を取ってもすぐに揚足を取られます。
安倍内閣の二の舞を見ることは、火を見るよりも明らかです。
民主党に期待して投票するだろう国民の期待を完全に裏切っています。
誰が考えたんでしょうか、こんな脇の甘い人事。
鳩山さんの任命責任が問われちゃいますよ。

もっと外部から人材を取り入れることを考えてください。
私が点数をつければ落第点です。
ダメダメです。
いい加減にいてください。



theme : いまのニッポン我慢ならん!
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

才谷 梅太郎

Author:才谷 梅太郎
私の名は、才谷 梅太郎、
「強者が弱者を虐げ、
利欲を貪る風潮。」
それを我慢ならん!と考える心は、それらを「悪」とする心こそ「善」である。
日本人よ、もっと怒りませんか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
才谷のお薦め
