

えっときなったらつまらんぞ!

山口県の衆議院補欠選挙の結果
民主党の前衆院議員で社民党推薦の平岡秀夫氏(54)が、
自民党新人で公明党推薦の元内閣審議官山本繁太郎氏(59)
を2万票以上もの大差をつけて破りました。

ぶちえらいっちゃ。

耐震偽装事件で国交省の責任を隠ぺいした中心人物。
山本繁太郎を取り合えず葬った事は、山口県民を賞賛するに値します。

山本繁太郎の落選は、希望はしていましたが、
自民党が強い事土地柄である事は、分かっていましたし、
耐震偽装で当時のボクちゃんソーリの裏人脈まで、話が及ぶ事を
必死で隠し通したご褒美に割り当ててもらった今回の衆議院の椅子、
なので、ボクちゃんが必死に当選させるよう取り計らうと思っていました。

きっと、また自分に類の及ぶ事を恐れて、
ボクちゃんがとちゅうで逃げ出しちゃったんじゃないでしょうか。
「ボクちゃん、ちょっと具合がわるいから、入院しまチュ。」とか言って・・・。
自民党内でボクちゃんの責任問題が出ているようですが、

性懲りもなく、キンキンに迫ってきた感のある解散総選挙の際は、
比例の上位を保証してもらっているんでしょうネ。
これも、今後注目したいと思います。

これを機に、山本繁太郎氏が全うな人間に更生してくれて、
耐震偽装の裏側の暴露本を出版してくれないだろうか。

思誠者、人之道也、至誠而不動者、未之有也、不誠、未有能動者也。
・・・誠でありたいと思うことは、人の正しい道なのだ。
・・・至誠にして動かされない者はいまだかっていない。
・・・だが誠の心なしで人を動かせた者はいまだかっていない。

山本繁太郎氏の人としての更生を心より願う。

ボクちゃんをゆするネタはバラさないか・・・。
いくらでも金は出しそうだモンなー、あのボクちゃん。

ポチッとおしてつかーさい。
ポチット押してつかーさい!

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

才谷 梅太郎

Author:才谷 梅太郎
私の名は、才谷 梅太郎、
「強者が弱者を虐げ、
利欲を貪る風潮。」
それを我慢ならん!と考える心は、それらを「悪」とする心こそ「善」である。
日本人よ、もっと怒りませんか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
才谷のお薦め
