FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホ高校の文化祭

福田政権の浮揚を賭けて今回の洞爺湖サミットに望むのだろうと、
ちょっとだけ期待していた・・・。

「完全に出来損ないの高校の文化祭」のように終わりました。
先生は、とにかく何の問題も起きない事ばかりに気を取られ、
肝心の生徒はどっちらけ。
何のための文化祭なのか、その意義も考えず、
ただただ恒例だからと、学校には集まってくるが、何をしていいか分からず・・・。
生徒会長がリーダーシップを発揮できないと、ただの暇つぶしにしか回りからは見えません。
子供が子供だから、親も無関心で、
目立ったのは、校門の前にボーッと無駄に立ち尽くした警官でした。
結局、次の生徒会長への引継ぎもままならなかった。(断られちゃった。)
普通、こんな文化祭なら存続意義も問われるんでしょうけど。

自民党は野に下ってもらって出直しましょう・・・ということになったようです。

他国の首脳も皆、出来損ないの生徒のようでしたね。
敢えて取り上げるとすれば、ロシアのメドベージェフ氏でしょうか。
プーチンを後ろ盾に、ならず者国家の復活を予感させました。
国際通貨をルーブルにしようと思っているなんて・・・サスガデス。
日本の首相では絶対に口にすることも、想像さえしないでしょう。
米国ドルの破綻が現実にありそうな今、タイミングもバッチリです。

せめて、世界銀行でも創設して、世界共通通貨の検討でもしたらどうでしょうか。
自分たちの国益のみを主張しあうような先進国首脳会議は、存在の意味がありません。
フクダチャン・・・(ハァー)、何でそれぐらいのことを発信できないの?
世界の現況はどうなのよ?
サミットの意義は何なんですか?

あなた、ホントにおバカなんですね・・・。
スポンサーサイト

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

才谷 梅太郎

Author:才谷 梅太郎
私の名は、才谷 梅太郎、
「強者が弱者を虐げ、
利欲を貪る風潮。」
それを我慢ならん!と考える心は、それらを「悪」とする心こそ「善」である。
日本人よ、もっと怒りませんか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
才谷のお薦め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。