スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙なトラックバック

竹島問題について書くと、何故か妙なトラックバックがひつこく貼りついてくる。

いくら貼り付けても、全て削除いたします。

更に付け加えますが、
竹島は古来日本の領土であることを、繰り返し申し上げておきます。
これは、史実に基づく事実であり、その史実を捻じ曲げようとしているのは
日本ではなく、韓国側であること、
韓国の皆さんはまともな文献を一度読んでみることをお勧めします。
多分貴国内では、一切見ることが出来ない状況であること、ご同情申し上げます。

また、満州事変以後の歴史認識についても、
ベトナム戦争後、どうして貴国がアジアの貧民国から短期間で先進国の仲間入り出来るまでに
経済成長できたのかも、冷静に分析することをお勧めします。
統治されたのがアメリカやイギリスでなくて良かったですね。

最近、日本の各市町との交流事業を全て中止されているようですが、
そういった反日行動が貴国に一番不利益であることを、
もういい加減気付くべきではないでしょうか。
EPAがこの反日運動が原因で破綻したら、
韓国経済はまた、IMFに支援要請が必要になるのではないですか?
韓国の皆さんは、対日貿易赤字がいかほどかご存知なんでしょうか。
もっと李明博大統領を大事にされたほうが良いと思います。

対日劣等意識は理解できないわけではありませんが、
韓国の皆さんが思っているほど、
日本人の嫌韓意識は低いと思います。
日本が貴国とけんかしても、得もなければ損もありません。
幼稚園の教室で一人でジタバタ暴れている子供のようで、
みっともないので、そろそろ泣き止んで周りを良く見てください。
無視されるのが怖いのでしたら、
キチンと相手の目を見て話をしましょう。
無意味な反日教育を貴国がやめた時、
正常な交流が出来ると思います。

貴国が自ら経済発展にブレーキをかけないことを祈っています。


スポンサーサイト

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

comment

Secret

プロフィール

才谷 梅太郎

Author:才谷 梅太郎
私の名は、才谷 梅太郎、
「強者が弱者を虐げ、
利欲を貪る風潮。」
それを我慢ならん!と考える心は、それらを「悪」とする心こそ「善」である。
日本人よ、もっと怒りませんか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
才谷のお薦め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。