

殷鑒(いんかん)遠からず

小泉氏トップ、2位麻生氏=首相にふさわしい人-時事世論調査

時事通信社が11~14日に実施した4月の世論調査結果によると、
首相にふさわしい政治家は、自民党の小泉純一郎元首相が
21.2%でトップだった。2位は16.0%の麻生太郎前幹事長。
民主党の小沢一郎代表は7.2%で3位、福田康夫首相は7.1%
で4位と、ともに振るわなかった。

オイ・オイ・オーイ!
時事通信社さん! いったい誰に世論調査したんですか?

「改革なくして成長なし!」
と叫びつづけて5年。
日本国民を痛めつづけて、全く成長させずに
日本の火を根本から消してしまった・・・。
ニモカカワラズ、
「燃え尽きた」といって、(もうやばそうだから)辞めたコイズミ。

現在の医療、福祉、介護、年金、社会保障制度の切捨てをやったのは、
この旦那ですぜ。

大企業の税制のみを優遇して、中小企業を叩き潰して、
年間3万人の自殺者にもシランプリ。

日本人のモラルの低下は、こいつが原因だぜ。

いくら、安倍、福田とゴクつぶしが顔を連ねたからといって、
コイズミがいいとは、驚いたねー。
B層の日本人は、どうしてこうも馬鹿バッカなんだろう。

ポチット押してつかーさい!



comment

Secret

揚げ足的で悪いんだけど。
小泉が標的にしたのは確かC層だったかと、、、
C層=メディアで洗脳しやすい知能指数の低い主婦層や、カネと時間だけ余ってる寿命が近い定年退職した古狸達について言っていたと思われ。
B層は確か高学歴や改革反対の旧保守派の事を言っていた気がする。
プロフィール

才谷 梅太郎

Author:才谷 梅太郎
私の名は、才谷 梅太郎、
「強者が弱者を虐げ、
利欲を貪る風潮。」
それを我慢ならん!と考える心は、それらを「悪」とする心こそ「善」である。
日本人よ、もっと怒りませんか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
才谷のお薦め
